草花木果は安全、安心のために

草花木果は肌への安全性にこだわっています


安心して、ずっと使い続けていただきたい。それは、草花木果が天然成分にこだわる理由のひとつです。でも、残念ながらすべての化粧品を100%天然成分でつくることはできません。仮に、植物エキスだけで化粧品を作ったとしても、日持ちがしなかったり、快適な使用感が得られないことでしょう。だからこそ草花木果では、自然のちからを最大限に引き出し、肌への効果と安全性を両立させる化粧品づくりを研究してきました。どうしても必要な化学成分はなるべく天然の原料から合成した成分を使用するなどして、すぐれた効果と心地よい使用感、肌への安全性をともに実現させています。

草花木果は防腐成分は必要最小限


草花木果は肌のことを考えて、防腐成分は必要最小限に抑え、中でもパラベンはまったく配合していません。そのため、草花木果は中身が手に触れないよう、ディスペンサー容器や、逆戻り防止機構のチューブなどを採用して、容器自体に防菌の工夫をしています。また、詰め替え時に雑菌が入ることを避けるため、草花木果ではあえて詰め替え用の商品はご用意していません。それは、お客さまが商品を使い終わるその時まで、ずっとお肌のための安全を守るためです。

最良の効果のために


草花木果では、デリケートな天然成分を守り、できたての品質を保つためにさまざまな工夫をしています。とは言え、最良の効果を発揮するためには、やはり鮮度が大切です。一番良い状態で使っていただくため、草花木果では特にデリケートな商品には使用期限を設けてあります。その他の商品につきましても、お手元に届きましたら、なるべくお早めにお使いください。

草花木果とは

草花木果の商品

草花木果の口コミ

草花木果メンバーズ

ごあいさつ

トライアルセット


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2009 草花木果(そうかもっか)/口コミで評判の化粧品. All rights reserved