最高の品質のために

草花木果は最高の品質でお届けするために全力を尽くしています。


自然の生命力を、最良の状態でお届けすることは草花木果の約束です。そのため、研究、製造、販売、すべてを自社による一貫体制で行っています。最高の品質を目指し、それぞれの分野が最善を尽くしています。
(一部商品については、製造を提携企業に委託しています。)

草花木果は肌への効果の高い化粧品づくりを目指しています。


肌をしっとりさせるゆず湯や、緑茶の抗菌作用など、日本人は昔から植物のちからを美容や健康に役立ててきました。しかし、そのままのかたちでは、化粧品として高い肌効果を発揮させることはできません。草花木果は、伝承植物のちからを科学的に解明し、先端の技術と融合させることで、現代の肌の高度なニーズに応える化粧品を開発しています。


草花木果は徹底した管理システムで品質を守っています。


草花木果は衛生的な製造環境を保つことはもちろん、温度・湿度まできめ細かく管理し、天然成分の品質を守っています。また、人の手でていねいに製品をチェックし、一品一品、心を込めて仕上げています。


草花木果はすばやく出荷できる配送システムで、商品をお届け。


草花木果では、できる限り早くお届けできる配送システムを整えています。また、草花木果はデリケートな中身の商品が多いため、徹底した在庫管理で、常に鮮度の高い商品をお届けしています。

草花木果とは

草花木果の商品

草花木果の口コミ

草花木果メンバーズ

ごあいさつ

トライアルセット


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2009 草花木果(そうかもっか)/口コミで評判の化粧品. All rights reserved