草花木果とは

草花木果化粧品のブランドコンセプト


生命力を肌へ伝える、草と花と木と果実。

日本の植物が持つ豊かな生命力を、肌に伝えたい。そんな思いから、草花木果は生まれました。植物のやさしいつよさが、あなたの肌に。長くつづく輝きと美しさを育みます。草花木果は、日本の身近な植物を肌のちからにいかしています。美肌効果があるとされる<ゆず・緑茶・どくだみ・よもぎ>を、お手入れの基本に。4種の植物それぞれが異なるちからで肌に働きかけ、気になる悩みにぴたりと応えます。

はじめて草花木果に出会った方が驚かれる、自然そのものの香りと色。合成香料やタール色素などは一切使わず、植物の貴重な精油や天然色素だけでつくられています。みて、かいで、ふれて。肌とこころで植物のちからにひたるお手入れが、草花木果の特長です。

草花木果化粧品のHP&会社情報


草花木果は、資生堂関連企業「株式会社キナリ」の通販限定化粧品。キナリは、自然から授かる豊な恵みや知恵を、現代の生活に上手に取り入れていこうという思いを、日本語の「生成り(きなり)」に由来する社名に込めて設立されました。

草花木果の製品は天然の成分を含んでいるため、厳しすぎるほどの基準を設けてつくられています。 繰り返しテストをおこない、安全性を確認できたものだけが、草花木果化粧品の素材として使われます。 最近は、ネット上や女性誌などで、草花木果をよく見かけるようになりました。<ゆず・緑茶・どくだみ・よもぎ>の中では特に、ゆずとどくだみに人気があります。

草花木果とは

草花木果の商品

草花木果の口コミ

草花木果メンバーズ

ごあいさつ

トライアルセット


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2009 草花木果(そうかもっか)/口コミで評判の化粧品. All rights reserved